干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

はじめまして

 

Buenas tardes!!

 

現役大学生のあいちゃんです。

 

初めてブログをやってみることにした!

というのも、ただの気まぐれなのだけれども

ぼちぼちやっていこうじゃないか!

 

 

もし、読んでくれている方がいれば

とても嬉しいね(⌒∇⌒)   

 

実は、小さい頃は南米に

長年滞在していた影響で日本語が

おかしいときがあるかもしれません、ゆるして~~

 

 

タイトルでもあるように私は干物です。

 

平日はサークルやバイトにせかせかと

毎日を過ごしていますが、自分の部屋が大好きなんです。

 

トイレ以外は自分の部屋で読書をしたり、韓国ドラマみたり、

星空を見ながらぽけーっとすることがだいすき!!

 

だから、週末はあまり人付き合いしない。

 

というか、まったく遊びに行かない!

飲み会やお泊りもまったくしない!!

 

そのためか、あまりSNSもやらない

載せる写真がないからかな(笑)

 

そんな外面とのギャップを

このブログにまごころ込めて綴っていきたい!