干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

泳げ!干物ちゃん🐟

 
この土日、干物女の私にしては非常に充実していました。
 
土曜日は増えた体重に危機を感じ、
近くの市民プールに泳ぎに行きました!
 
実は高校の時、スイマーの少なかった水泳部で
マネさんからスイマーに転身した経歴を持っております(笑)
 
元々、水泳は小さい頃から習っていました。
 
 
いつも私の中では、ダイエットと言ったら水泳と決まっているので
 
久しぶりに泳ぎに行ったのですが、、、
 
思ったよりきつくて、2000ちょいが限界でした。
お母さんには
 
2000?余裕だわ!4000泳いでくるわ!」
 
と、調子乗ったのが恥ずかしい(笑)
 
 
でも久しぶりの泳ぎは気持ちよかった!!
救助練習していたお兄さんたちもかっこよかったなw
 
 
 
そして今日は筋肉痛に苦しみながら、
高校の友人とカフェでゆっくり会話を楽しみ、
夕方に軽くウォーキングをしました。
 
なんと私らしくない休日の過ごし方(笑)
 
でも毎週こんな感じだったら、きっとエンストする!!
 
 
 
こんな有意義な休日を過ごせたこと、
家族が健康であること、
幸せな一日に感謝を込めて、、、