干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

励ましをください

 

 

ひさしぶりに書くことになってしまった、、

 

この間、信じられないことの連続でした。

 

2週間前、、、

 

 

腸炎になってしまったのです。

翌日には連勤でバイトを入れていたにもかかわらず

休まなくてはいけないし、しかも入ったばっかりのバイトだったので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

 

 

加えて、体重もそんな減らなかったっていう(笑)

 

そんなことはどうでもよくて!

 

私がいま一番苦しんでいるのは、ヘルニアなんです。

 

もともと腰痛持ちだったので耐えることは苦じゃなく、

今回もひどい腰痛なんだろうな~って軽く思っていたら

足がしびれるんですね、これがまた激痛とともに(笑)

 

それで整形外科いったところ、腰椎椎間板ヘルニアといわれ 

腰に(ほぼお尻)注射を2回打ち、点滴もして

コルセットしていまここに至ります。

 

正直なところ、ほんとに心を打たれております。

明日からは11:00~22:00までビアバーのバイトが入っててかなりハード

それだけでももう憂鬱なのに、ヘルニアが一生治らないと思うと

自分はこれからもこの痛みと付き合わないといけないのか

と、泣きそうになります。

 

来年には20になるっていうのに、両親に胃腸炎でも

ヘルニアでも治療費を出させて、迷惑しかかけられない存在だと痛感している

状態ですね、ほんとに今

 

誰かにこの記事を読んでもらっているか分からないけど

この記事を読んで、「あ~、俺この人よりまだマシだわ」

と、思っていただけたら幸いです(笑)

健康でいられる幸せは大きいです。

あとご両親の面倒を見ている方、立派です

早く私もそうなれるように励みたいと思います。