干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

アコギの拷問

 

あっつい!このままナメクジになってしまうわ~

 

実は最近アコースティックギターというものを

はじめまして、毎日練習して

いつかはジャカジャカ弾けるようになりたいなと思っているんですけど、、

 

これが痛い痛い(泣)

 

私の手が小さいため、弦をおさえるのに

結構苦労しつつ力をグイ~といれると

もう~痛みが半端ない(笑)

 

おかげさまで左手の指の先っちょが固くなってきたので

このまま順調に仕上がればきっと痛みも感じなくなるのだろう

と、半ば祈りつつ、練習を頑張っていきたいな。

 

 

 

 ちなみに今弾けるのはきらきら星だけ♡

 割と全力で弾きます(笑)