干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

アパレルのバイトを自慢する男子

 

ただでさえ、今日涼しいのに大学のクーラーが半端ない強くて

一日を乗り切ることが苦だった😨

 

 

 

さて、今日の英語の授業が同じ、ある男子の話をしようと思います。

その方はバイトの面接を今日受けるのか、それとも今日が初出勤だったのか

そこらへんがうろ覚えなんですけど、

バイトがアパレルってことをちょいちょい強調したがる方がいまして

ちょいとイラッと来ちゃったんですね(笑)

 

アパレルのバイトをすることが自慢なのか

アパレルのバイトをする自分に酔っているのか

本当のところよくわからないんですけど、

少なくともナルシスト入っているな、あれは(笑)

 

そこでちょっと悪口言っちゃうと

  • 先生に当たると必ず「え?おれ?ははっ」と自虐?
  • 髪の毛の乱れは許せない
  • 女子と話すとき必ずスマートに鼻をすする(シュッ)
  • 時計は必ずダニエルウェリントン

 

とまあ、よく見てる私(笑)

 

大学って本当にいろんな方が存在して、

こんな人もいるんだ!と刺激を受ける機会があるけれど

いかにも、大学生だったらこうだろ!と型にはまっている感じが

う~ん、つまんない!!

 

そもそも彼の場合、おしゃれしてかっこつける依然に

その生えかけのひげをどうにかしてくれ