干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

きたれ!なつやすみ!!

 

 

やっと!待ちに待った!!夏休み~~♡

なんちゅう幸せ。

 

ここ2週間、レポート・課題・スピーチ・テストと

生きる意味を問いたくなるような日々からあとちょっとで解放される!!

(まだテスト2個ある笑)

 

さあ!今年の夏休みなにするかな~

砂浜でデート?花火大会?バーベキュー??

 

チッチッチ、

この私がそんなパリピなことするとでも!?

甘いな、誰だと思ってるんだ?干物ちゃんだぞぅ

 

テンションたけーな私(笑)

 

まあ今年の夏休みはしっかりだれつつ、

小さい目標をいくつか設定しようかな

まだ就職は先だけれど、いまから準備していて損はないだろうし

とりあえず目指せ!秘書検定2級

 

f:id:amorflor8:20160724020244j:plain

 

 

BOOKOFFでいっちばん安いものを購入(笑)

 

秘書検定以外にもTOEICスペイン語検定の勉強も

地味にやっていきましょう!!

 

友達には決して言わない干物ちゃん。

いつか、後悔するであろう。

私を見くびったこと、、フッフッフッ(⌒∇⌒)

 

 

さっ、やるで