干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

今日のくだらない話

 

 

 

もうすぐハロウィンですね🎃🎃!

 

ハロウィンが過ぎたらクリスマスの風くるんでしょうね。

恐怖です。

 

 

今日は5限から授業で、その前に宿題やってから

 

行く予定だったんですけど

 

思わず、休憩がてらに妄想にふけてしまって

 

1時間もずっと妄想に費やしてしまいました(笑)

 

なんだろう、妄想しているうちに半寝しながら夢見るって感じですかね(笑)

 

でも意識はちゃんとあるというか、目も若干あいてたし、

 

なんだったんだろうな、あの1時間(笑)

 

おかげでレポートを駆け足で書き上げることになったし😠

 

 

 

 

でも妄想の内容はここでは書けない

 

いかに自分が飢えてるかばれちゃう(笑)(笑)