干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

大学生の2017意気込み!!!

 

 

 

あけましておめでとうございます🐦🐦!

ぱちぱち👧

 

あたしのブログに少しでも目を通してくれた方

チラ見してくれた方、昨年はどうもありがとう💓

 

2017年もゆったり続けていきます、よろしくお願いしますね🌝

 

 

 

久しぶりの投稿でまさか年が明けてしまうとは、、

本当に継続が苦手なやつです(笑)

 

 

やっぱり一年の初めは今年の抱負は!とか

目標!や、今年やり遂げること!!みたいな

意気込み、たてますよね~

 

最近、自分の立てた小さな目標でさえ

達成されなくなっているので、なんというか

憂鬱ではないけど

まるでブラックホールに落ちたような気分になっちゃうんですよね~

 

自分は人間としてダメなやつだ~みたいな

 

 

なので、大きな目標は立てないで

小さいことからクリアしていけるように頑張ります✊

 

レベルが低いけれども

 

みてろよ!!

 

いい女に成長してやるんだから!!!

 

失恋した人みたいですね(笑)

してないですよ?(笑)

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

小さな積み重ねとして

なるべく新聞を読んでいこうと思います。。

 

読まれている方からすれば、ちっさいっすね(笑)

うちは日本語を読めないため、両親が新聞を取っていないんですね💧

 

なので、学校の図書館のを頑張って目を通していきます

めんどくさくなったらもう、私がとります!

さすれば、いやでも読むでしょう

 

就活の時に

この子はわかっているなと実感されたい

こつこつ努力で貯金していきます👵

がんばります