干物ちゃん

喜びも悲しみもここにつまっている!

好きな人からfacebookの友達申請

 

日曜ももうおわりそうだね?

 

最近手紙を書くことにはまっています。

多くの友人はめんどくさがって返信しないのですが

郵便ポストを開ける楽しみを、浪人している友に

届けられたらと書き続けています。

 

 

来週の火曜日のテストが終わると大学最初の一年がおわり

サークルに入っていない私は、まったく学校に行くことがなくなってしまう。

 

なので、少しこの一年の反省というか、後悔を綴ろうと思います。

 

 

春学期、授業が何個かかぶっていて一回だけ話したことがある男の子がいます。

私はずーっとその子が気になっていました。

学部も同じなので、見かける回数も多くていつも目で追ってしまうのですが

自分が彼を意識してると、自覚してから目が合うと逸らしてしまっていました。

 

いちばん大きな後悔ですね(笑)

話したことあるのに、相手からしてみれば

完全に無視されたと思われても仕方ありません

 

でも、私は気になるから見てしまうし、目が合うと恥ずかしくて

さあっ!と目逸らすし、ストーカー行為ですよね(笑)

 

そして昨年の11月くらいに、彼ののfacebookが"知り合いかも"に

表示され、それからずっとチェックしてます。はい、きもいですね

 

友達の増えるスピードがかなりはやくて、気が付くとまた3人増えている!

と、定期的にチェックはしていたのですが

友達申請はしませんでした。

 

秋学期でも、2つ授業がかぶって

まったく会話はなく、ただただ姿を見るだけで満足していました。

ここも反省ポイントですね。行動に移すべきだった

 

こうして、一年間をほとんど"見るだけ"で終えてしまった

いま思うと話しかけるチャンスなんて、いっぱいあったじゃない!!!!

と、後悔先に立たず。もう来年は授業がかぶるなんてないかもしれない

 

グルグル、あ~あ~バカだな~ともやもやしていたところに、

ピロン!

 

なんとまあ、彼からfacebookの友達申請!!

嫌われてたと思っていたから、テンションがぐーーーんとUP(笑)

 

これは私にまだ頑張れるチャンスがあると思っていいのかな

 

でも、まったく話さなかった相手から急に

facebookメッセンジャーからメッセージ来ても変ですよね

ここは、コメントで教えてもらえると嬉しいです。

 

いまはもう、faceのチェック頻度が格段に上がり

まったくテスト勉強に集中できていません(笑)

 

もし、、、もし!目標を高く持っていいのなら

彼と会う約束をしたい!

わ~(笑)、今自分で打ちながら手汗を感じた?

 

夢見るのは自由!

 

会いたいな~