干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

リアルに体重公開

 

 

こんばんは🌙

ついに長い長い春休みに突入いたしました🌷🌷

 

ぱちぱち

 

 

 

そこで春休みにすることリスト!

  • アコギの練習
  • 目指せ10冊読了
  • アルバイ
  • ダイエット
  • 温泉旅行
  • 秘書検定
  • スペイン語の勉強
  • 韓国語の勉強
  • 2日に1回泳ぐ
  • 2日に1回1回朝ラン

 

はて、どうしたものか。

 

これらは全部果たされるのだろうか

干物のくせに、なんと充実したプラン

 

ここで書けば、きっと逃げられない。

よし、頑張ろう頑張ろう💪🏽

 

 

今アルバイトを2つかけ持ちしてるけど

もう1つこの休み限定でやりたいと

思ってるけれど、どうしようかな〜🤔

 

カフェの店員さんとかやりたいな笑

 

 

そんなことよりダイエット!!

えー、わたくし干物は現在、

身長161㎝

体重…53㎏でございます。。

 

あえて大文字で書かせてもらいます笑

 

これが走って、泳いで、どれくらい減るのか

2ヶ月後にまたここで体重を。

(減ってないとやばい)

 

 

なにより、ぐーたらの夏休みを

繰り返さないで🙏🙏🙏

お願いだから頑張れ

 

 

ということで、春休み、スタートです🏃🏃