干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

カメラ女子に疑問

 

 

前から疑問だったことがあります。

 

 

 

カメラ女子ってなに?

 

最近はCanonかどこかわからないけど

手軽な一眼レフにハマってる女子多いですね

 

そしてそれを首から下げて

パシャっと感動の一瞬を。

てなもんですかね笑

 

 

でも、そういうカメラ女子のInstagram

必ずある『カメラを構えた私』の写真

 

カメラを構えて、バックにお花畑だの

オシャレなカフェだのが写る

 

毎回私思うんです、それって

『カメラ女子してる私ってかわいい』と

言ってるようなもんじゃんと笑

 

ガチでカメラ好きな人はいるのは

すごくわかるんですけど、

 

自己紹介のところに

'97/Student/camera📷/dance💕

て記載してる子のInstagram

ほとんど"カメラを持つわたし"で

たいした写真撮ってない笑

 

それスマホでも撮れるわ!みたいな笑

 

でもあまりにもカメラ女子が

友達に多くて、声を大にしては言えない笑

 

 

最近は、にわかカープ女子とかもそうですけど

こういった類のもの多いですね笑

 

写真を真剣に撮られる方には

失礼いたしました_(._.)_