干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

出品者め!立場わきまえなさいよ

 

こんばんは🌙

 

干物です。この一か月バイト一筋です💓

嫌いな先輩とほぼ毎日顔を合わせなきゃいけない状態で

ストレスがたまりにたまってます😒

 

ちゃんと記事にしてやろうと思ってます。

 

 

今日はフリマアプリの愚痴を(笑)

 

 

先ほど書いた通り、本当に毎日がバイトで

一日ぶっ通しなので、まったく買い物に行けてないんです。

そこで最近はスマホでショッピングをしているんです。

 

有名なフリマアプリが二つありますよね

 

基本二つともチェックしているんですが、

フリフリな方(笑)が見やすい気がして

そっちでいろいろ購入していたんです。

 

で、昨日もワイドタイプのジーンズを購入しました。

 

だけどあとで私はこの買い物を後悔します。。。

 

詳細のところに

『160㎝の私にちょうど良い丈になっています! 』

と、記載されていて

サイズ欄はM

 

私の身長は160㎝

普段のパンツのサイズはM~L

Mも穿けるけどLが普段使ってるサイズ

 

かわいいパンツだし、ワイドタイプだからMでもいける!と思い

購入手続きをしました。

で、私はいつも翌月払いのPaidyにするんです。

便利だからです。

 

 

そして今日。

 

出品者からメッセージが来ました。

「ごめんなさ~い(>_<)サイズ表記、間違えてました~

МじゃなくてS でした~(>_<)

でも、たぶんいけると思いますよ~ 」

 

。。。

 

ん?

 

いけないわ!

 

私は

 「すみません。それでは私には合わないのでキャンセルをお願いします。 」

と、送ったら

 

三分もせずとも出品者

 「了解です。迷惑おかけしてすみません。」

 

お~キャラ変わるう~

と思いながら

 

 「支払い手続きが済んでいるのですが

  そちらはキャンセルになりますか?」

 

出品者

 

 「いま問い合わせしてます。

  待ってもらえませんか??」

 

 

ん?

 

なにこの態度?イラッとするんですけど~

 

出品する立場になったことがないから

分からないんですけど、そもそもサイズ間違えんな!

 

なんか、S穿けない私が恥ずかしくなるじゃない!(笑)

 

それにメッセージの文面なんとかしろや!

 

と、きっと会うことのない相手イライラしまくりです(笑)

ネットで買い物すると面と向かって不満が言えないのが難点ですね。

今日学びました、、

 

 

 

くそ、痩せてやるわ

 

(笑)