干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

あたらしき環境、とまらぬあくび

 

 

こんばんは、干物です。

 

久しぶりすぎて、書きたいこと多すぎて

まとまらないなか、ベッドの上でスルメをかじりながら

ただいまパソコンでカタカタ打っております(笑)

 

先日20の誕生日を迎えて

十代の自分にサヨナラしました。

そしてなんだかんだ飲んだことのないお酒を飲み

おいしくないなと思い、ハマることはありませんでした。

 

バイトを1つ増やし、ただいま3つ掛け持ちしています。

なかなか忙しい毎日で、週に6日はバイトです(笑)

干物のブログにかわいい絵文字も、そりゃ消えるわ...

 

履修も決まり、一限は変わらずあるので

毎日でちゃうあくびが大きすぎることに

つっこまれる日々!

はあ~

あくびって打つだけで出てきてまう

 

忙しいけれど、自分なりに新しい環境の中で

いいスタートを切れてるんじゃないかと思います。

 

 

 

ひとつ思うことは青春とはかけ離れた生活を

送っていることにしみじみ痛感(笑)

男っ気なしの干物

ま、これが通常運転か!(笑)