干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

ゆとり世代ってばかにするな

 

 

干物です。

 

f:id:amorflor8:20170522003654j:plain

 

前から思っていたのですが

ゆとり世代って揶揄されるのがものすごいむずがゆい!

 

わかります。

いつの世もそれぞれ色があり、

ゆとりの教育によって私たちが年代高めの方とは違うことも。

 

なので、ゆとり世代という特色は理解できます。

 

でも、皮肉としてゆとりって言わないでほしい。

 

私だけなのかな、ほかの世代よりなんでゆとり世代だけが

バカっぽい、わがまま、マナーがないって感じでバカにされたり

あきれられることが多く感じるのは気のせい?

 

そもそもゆとりの制度作ったのだれじゃーーーーい(-_-メ)

おまえたちだろう??💢

作っといて、あ~あこりゃだめだって勝手にあきれないで!?

 

ってたまにむかつくんですよね(笑)

 

だってそうじゃない?

バブル、団塊、氷河期、ゆとりって

だいぶゆとりだけおじさま、おばさまバカにされてません?(笑)

 

私から言わせていただきますと、

バブルはあほみたいに金で遊びまくった方々が

まだあの頃を未練たらたらにつまんない話をぶり返す人が多い気がしますー(`´)

 

すいません、言いすぎですね(笑)

 

すべてがゆとりをバカにしているわけじゃないって知ってます。

だから、同じようにゆとりみんなが

ため口になるわけじゃないし、

LINEで会社休みますなんて言わないし、

KYじゃないってわかってほしい。

 

完璧じゃないよ~そりゃ

でも干物女の私だってやるときやるんだよ

がんばるんだよ(-"-)(-"-)

 

バイト先でゆとりと馬鹿にされたので

吐き出してみました(笑)

 

届いてほしい

世のゆとりをバカにするおじさま、おばさまへ