干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

干物、猿になった🐵

 

 

こんにちは、暑いですね。

 

夏休みだというのに、曇りだったり雨の日が続いて

私はバイトにチャリンコで行くので

カッパを着るか着ないかで日々悩んでおります。

 

 

 

じゃじゃーん

 

f:id:amorflor8:20170803153014j:plain

 

夏休みのスタートはボルダリングでした!

写真は友達が壁に挑むところ

 

ボルダリングは人生で初めての経験で

ルールがあったことも知りませんでした。

 

私が教えてもらったのを簡単にご紹介すると

 

①スタートは両足を離したところから

 

②そのコースのやつしか手でつかんじゃダメ

 

③足はなんでもおっけ

 

④ゴールのやつに3秒手で触れればクリア!

 

とまあ、わかりづらいですね(笑)

 

はじめてでも飽きずにできて

気づいたら3時間経っていました(笑)

 

やり方がわからず、悩んでいると

上級者らしき人が教えてくれて

できると、ナイス~とノリ良い!

 

 

なんでやめたかって?

 

体力の限界ですねww

干物でも日々運動していたつもりなのですが

最後の課題のとき、

やり方わかる

次つかむところも届く

あとこの足さえ上がれば、、、

 

で、上がらなかったんですよね(笑)

もう上のほうでプルプル筋肉が悲鳴を(笑)

 

 

こんだけ筋肉を使って

もちろん次の日のバイトは死にました😨

 

腕がつったように痛みがあり

電話をつかむこともできません(笑)

 

ぜひまた挑戦したいですね!

次の日オフならば(笑)