干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

こもってクロスゲームを見た

 

 

こんにちは、干物です。

 

突然ですがNetflixあるじゃないですか

そこでクロスゲームを全話見終わったっていう話です(笑)

 

関連画像

 

個人的に青春野球アニメはあまりみたことがなく

去年の夏休みではおおきく振りかぶってを見て最高に感動しました。

 

それ以来、おおきく振りかぶってを超える奴なんてないだろうと

手を出さなかったのですが

思ったより、クロスゲーム面白かったです

 

試合のシーンは見入ってしまって

トイレ行くにもスマホ片手で、お風呂でも見てました。

 

うるうるしちゃうシーンも多く、恋愛の面でのキュンキュンより

感動して心がきゅうっとなる感じなので

最高にキュンキュンしたい人向けではありません。

 

くすっと笑ってしまうセリフも多く、

出てくる人物みんなに好感が持てました!

(大門は別!笑)

 

ネタバレをするつもりはないので

この辺にしておきたいのですが

 

個人的に大好きなのが東で

東のお兄ちゃんと一葉さんが結婚したら義兄弟になると

青葉と話していた時に

「義兄弟は結婚できるんだよな?」

 

ふぇ?うそ?みたいな(笑)

 

また、

青葉に「俺はお前のことを本気で好きなんだぞ」

と直球で言ったときは我ながら胸が躍りました(笑)

 

こんなやついたらマネさんほっとかないこと間違いなし

f:id:amorflor8:20170804150345p:plain