干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

気があるんナインどっち!?

 

こんばんは、干物です。

今日ひとりぼっちでうける授業で

被爆者の方に来ていただき、

話を聞いたんですが

言葉の重みがすごくて泣いてしまいました(笑)

 

ひとりで、、恥ずかしかったです(笑)

でもすごく貴重な時間でしたね、よかったです

 

 

最近、、

というかもうラインし始めたのは

かれこれ3月くらいで

 

仲のいい男の子がいるんですけど

そいつが私に気があるのか、ないのか

気になっています(笑)

 

突然ですが、みなさん男女の間で友情は成立すると思いますか?

 

私は成立すると思います。

そしてその男友達の中の一人が彼です。

まあ、ここでは煮干し君と名付けてあげましょう(笑)

 

煮干し君とは高校からの友達で

大学からはそれぞれの学校へという感じなんですけど

高校当時からも仲のいい男友達の一人でした。

 

しかし後から聞くと彼は私に片思いをしてたと

他の友達たちに教えてもらいました(笑)

 

でもまあそれも3年ほど前のことですし、

このことが私に気があるかないかと

思わせているわけではありません。

 

大学からは連絡をまったく取っていなかったのですが

3月にいきなりラインがきてそれ以降って感じです

 

連絡だけではなく、何回か遊んでます。

彼とあとほかの共通の友人を交えてご飯だったり

カラオケやバドミントンしたりとまあ仲睦まじく(笑)

 

でも最近は二人で映画にいこうや、

夜に会いたいって言われることが増えて

ん?って違和感を感じ始めました。

 

これは友達なら普通かなと思って

とりあえず二人で遊びに行き、告白もないので

違うか、大丈夫だったわ(笑)みたいになる

 

でもちょくちょくラインが来るので勘違いしそうになります。

え?干物が気があるんじゃないかって?

いやいやありませんよ(笑)タイプじゃないのでww

 

煮干し君が私に気がないと心の中でどこかで確信できる部分もあるんです。

 

それは、彼が自分が20になってもまだ童貞で悩んでるって

相談されたあの時からですね

自分が気がある女子には絶対にそんなこと言わないと思うんですよね

 

それともわたしに卒業するために手伝ってほしい

セックスフレンドになってほしいていう意味合い

だったらクズすぎww

 

私としては彼が早く大学で出会った女の子と

付き合ってうまく目標が達せられることを願っています(笑)

 

ちなみに今は成人式までに卒業が目標らしいw