干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

単位やばし、歩けよ干物

 

 

お久しぶりなブログ

こんにちは干物です。

 

こうしてブログを書いているいま

ひとつの授業をさぼっております。。

 

さぼり癖がひどいっっ!!

自分でも痛感してきたこの頃。

 

さぼり癖が付いたのは主に大学の授業

サークル入っていないから頼れる友なし

課題とかきけず(きいてもやらないけど)

ニート、、、

 

きっかけはおじいちゃんが倒れてから

授業に行かなくなって、いくのめんどくさくなって

行かないとやばいけど、行きたくなくて苦しんでおります。(笑)

 

おじいちゃんの病院に行ったり、バイトしたり

母は私がさぼりにさぼってる(ほぼ大学行ってない)ことを

夢にも思っておりません。そこがまた苦しいとこ(笑)

 

いまからシャワー浴びて着替えていきます!

だるいなぁ~とかよぎらないように何か工夫はありませんかね

 

自分がダメ人間すぎてとか思い始めると負の連鎖で

ネガティブな世界には行きたくないよ~~~(>_<)

 

笑って年越したい、ふっ