干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

休学することに、、決めた!

 

 

こんにちは干物です。

あまりにもブログに手を付けていなかったので

書き方が、、(笑)

誰かに向けて書くってちょっと恥ずかしいですね(笑)

 

いま大学生といえば長い長い春休み真っ只中ですね!

そんな私も春休み中で、4月から3年生になるのですが

次の春学期を休学しようと決めました。

 

こうしてパソコンで打っている間も手汗が半端ないよ~~

 

休学するってことはつまり大学生活が伸びてまう、、

留年や~~~、、、、、、、、、、、

 

もともと単位がやばい私は留年の危機が迫りつつあり

なんとか戦ってきたんだけど、それをあえてのもう休学という(笑)

 

私の選択は正しいのだろうか、うまくいくのだろうかと

独りで悶々と考えて2週間が経ちそうです、、

 

もちろんただ休学をしようと思っているわけではありまへん。。

ワ、ワーキングホリデー 

ご存知でしょうか?

 

おそらく多くの人が聞いたことありますよね、こんなご時世ですもの。

わたしも結構前から知っていましたが

まさか自分がワーキングホリデーで海外に行くとは思いませんでした。

だってイケイケのにおいぷんぷんっですよ

 

でも決めました、決めちゃいました。

ああ~~~こわいよ~~

 

ワーキングホリデーを使って、私は働きに行こうと思います。

勉強は?、、、学校に払うお金がないんです、(笑)

元々大学にも留学のプログラムはいくつかあるのですが

高い、、

とてもじゃないけど元々奨学金の借金がある私にはこれ以上はもう借金ができません。

 

なので有給インターシップをする!

といってもまだ選考してもらっていないのですが、

 

よくブログでも休学したとか留年してもうたとか

海外インターシップなどの記事がありますが

 

まさか、まさかっ、、、自分が(笑)