干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

相席屋で出会いありました。

 

こんばんは、バイト終わりの干物です。

先週の話なのですが

はじめて相席屋に行きましたあ!!

 

普段なら絶対に行こうと思うはずがないのですが

クリスマス、バレンタインともにな~~んにもなく

彼氏なしもうすぐ3年にもなると

おかしくなってきます。。(笑)

 

どうせ二度と会うことはないし

合コン気分を味わうだけでもいいから行こうと

思い相席屋に行きました♩

 

「相席屋」の画像検索結果

 

正直むちゃくちゃ緊張してましたが

なによりも好奇心ほうが勝ち

ドキドキ、わくわく、ウキウキ、ドキドキ、みたいな(笑)

 

私はもうすぐ21歳になる大学生で顔は普通、

体型は細身ではなく、身長は160㎝

 

お店に入って5分ですぐに席に案内され

えっはやい!いきなりだな、ドキドキドキドキ( ゚Д゚)

ちなみに時間は20時くらいでした。

 

相手方はもうすでに座っており、座ってすぐかんぱーい!

が、慣れなさ過ぎてなるべくぎこちなくならないように必死でした。

 

相手のふたりはどちらも23歳で、ひとりが社会人一年目で去年上京

もう一人が院生で就活で家に泊まらせてもらってるんだとか。

ふたりとも同じ関西の大学出身で関西弁でした!

なので、すごいトーク上手かと思いきや

「合コンしたことありますか?」といきなり聞かれ

相席屋も今日はじめてだと、めちゃめちゃ相手も緊張してました(笑)

 

すごーーーくイケメンなわけでもなく、

背も170いってないらしく、友達はないねwと言っていましたが

個人的にはとても好印象✨✨

 

正直汚い男とかヤリチンとかオジサマが来るかと思っていたので

えっ!全然いい!!(*'▽')

 

しかし関西人なんだからグイグイなのかなとか

話にオチがないといけない感じなのかと思っていたんですけど

意外と沈黙が多い。。(笑)

でもなんかこの緊張感が私にとっては久しぶりすぎて

思わずにやにやが出ちゃう(笑)

 

1時間半くらい話した後、じゃあ出ます?と言われ

そのまま居酒屋に行くことになりました。

本当はこのまま残って違う人と話すべきなのか

正解がなんなのかよくわからずついていきました(笑)

 

結局二人とLINEを交換しました。

院生からはすぐにまた関東行ったら遊んで!ときて

はい、スタンプぽち。

 

もう一人の方からは今度、地元案内して!

といわれ3日前くらいにランチデートに行きました✨!!!

 

本当に本当に、出会いには期待してなく

さみしさ紛らわすかなと思っていったのが

いい人と仲良くできました(≧▽≦)

 

もし出会いがほしい!!!と思っていたら

早めの時間に相席屋いくのとてもアリだと思います。