干物のワーキングホリデー

依存から自立への日々の本音

明後日、出発します

 

毎回の投稿がとてもご無沙汰になっています。。

私にとってこの4月は冗談抜きでくしゃみをするように一瞬で過ぎてしまいました。

毎日のように働いてワーキングホリデーの費用を貯めなくちゃと必死になっていたらもう出発が明後日、、

いまブログを書いているこの瞬間、手汗が止まりません、緊張します。

 

 

いざ、オーストラリアへ

f:id:amorflor8:20180430171454p:plain

 

めちゃくちゃだらしない

英語も高校卒業してからろくに勉強もしてない

実家を離れて暮らしたこともない

 

こんな私がシェアハウス、、うまくいくのだろうか

 

50万を必死で貯めてきましたが、今になって行きたくないかもと常に頭で考えてしまいます。。心配性すぎですね

 

 

 

これから干物はオーストラリアにワーキングホリデーのビザを利用して

半年間、滞在します!!

おそらくひとりで大変寂しい思いをするのでコメント等いただけると

とても嬉しいです(≧▽≦)